「僕は、この4年間で僕らがとてつもなく成長したことを、皆に思い出させたい。 大統領とホワイトハットたちが僕らに示してくれた...この国がはるか遠く、手の届かないところまで行ってしまってもなお、 乗り越えられないほどの困難に立ち向かう人々がまだ存在していたことを。 君も、その勇敢な一人だったのかもしれない。 僕と同様に、君も大統領に触発されて行動を起こし、人々を目覚めさせる手助けをし、同時に、僕らの国を飲み込みそうになった悪と腐敗と戦うために必要な、不滅の希望を人々に植え付けた。 MSMが何を言おうと、僕らの心の中にどんな疑念が残っていようと、この戦いは終わっていない。 計画があり、僕らはそれが実行されるのを見ている。 明日は荒れる人もいるかもしれないが、一つだけ保証する。最後に僕らは勝利し、国を売り飛ばした者たちに正義の裁きが下されるだろう。 新世界への出発点はすぐそこまで来ている。 頑張ろう!」by Redpill78
#QArmyJapanFlynn
#Q
#wwg1wga

Only people mentioned by @ma_ma_2880 in this post can reply

No replys yet!

It seems that this publication does not yet have any comments. In order to respond to this publication from mama QAJF, click on at the bottom under it