フリン将軍のメッセージ

嵐の中のワシ

嵐が出現するずっと前に、ワシは嵐の接近を知っていることをご存知ですか
鷲は高い場所に飛んで風が来るのを待ちます
嵐が襲ったとき、風がそれを拾い上げて嵐の上に持ち上げるように翼を設定します
嵐が下界で激怒している間、ワシはその上で急上昇しています
ワシは嵐から逃れません。 嵐はより高くワシを持ち上げます。 ワシは嵐がもたらす風に乗って上昇します

人生の嵐が私達に訪れて、そして私達全員が嵐を経験する時、私達は私達の心と神への信念を設定することでそれらの上に上がる上がる事ができます。 私達は嵐を克服する必要はありません。 私達を彼らの上に持ち上げる神の力に従います
神は私達が私達の生活に病気、悲劇、失敗、失望をもたらす嵐の風に乗ることを可能にしてくださいます。
嵐の上に舞い上がることができます
覚えておいてください、私たちを圧迫するのは人生の重荷ではなく、私達がそれらをどのように扱うかなのです

@GeneralCharlesFlynn

Only people mentioned by @Blackbird_Triel in this post can reply

No replys yet!

It seems that this publication does not yet have any comments. In order to respond to this publication from Blackbird Triel_QAJF, click on at the bottom under it