https://bestnewshere.com/the-real-story-behind-the-evergreen-massive-container-ship-called-the-ever-given-must-video/

【NEWエバーグリーンの巨大コンテナ船「エバーギブン」の真相(マストビデオ】

【NEWSThe Real Story Behind the Evergreen Massive Container Ship Called the Ever Given (Must Video)】

U.S.NEWSエバーグリーンの巨大コンテナ船「エバーギブン」の本当の姿

特殊部隊がエバーグリーン船を押収し、核兵器と数千人の奴隷と遺体を発見!
エジプトのスエズ運河に突き刺さったエバーグリーン社の巨大コンテナ船「エバーギブン」の真相を探る。

私はこの件について深く掘り下げました。

もし私自身がこの壮大な物語を調査し、すべての情報を見て、すべての報告を聞いていなかったら(その多くはこのビデオにまとめてあります)、それを信じられたかどうかわかりません。

これは、人々が集まって大規模な情報を共有しているのです。私たちは、スエズ運河のエバーグリーン号で実際に起こったことの多くの部分を明らかにしました。

この事件には非常に多くの要素があります。ヒラリー・クリントンとクリントン財団のハイチへの関与、エバーギブン号のような巨大貨物船を利用して生活物資を輸送する国際的な児童売買・人身売買ネットワーク、アドレノクロム、強力なエリート、銀行家、カバルなど、輸送コンテナに搭載可能な核兵器、秘密軍事作戦と同盟、宇宙軍、殺人を目的とした中国製の致死性ワクチン、巨大な男性の生殖器などなど、他にもたくさんあります。

いつものように、私のビデオを見るだけでなく、自分自身で独自の調査をすることをお勧めします。私は、個人的に得た情報をもとにストーリーを紹介しています。正確な情報を得るためにできるだけの努力はしていますが、あなたが少し調べればわかるような側面や詳細を見逃しているかもしれません。私の調査から得られた結論が気に入らないのであれば、自分で調査をすればいいのです。単純なことですよね。私はあなたを楽にしてあげようとしているだけなので

Only people mentioned by @Yukkie in this post can reply

No replys yet!

It seems that this publication does not yet have any comments. In order to respond to this publication from yukkie mizo, click on at the bottom under it