邪気、scalar wave は電磁波だけでなく、光でも運ぶことができるようです
(光も電磁波ですが、つっこまないでくださいね)。。。

最近、日中明るい時でもライトを点灯して走る車が、私の周辺に急にたくさん出没するようになりました。。。

当然、邪気、scalar wave は私のところに来ます。

必ずしもライトを点灯させている車に scalar weapon を搭載する必要はありません。ターゲットの方向にライトを向けることで、浮遊しているターゲットの情報をもつ scalar wave を、ターゲットに送りつけることはできるからです。

残念ですが、日中ライトを点灯させる車には、

パトカー、救急車、消防車、タクシー、公共バス、宅配便の車

などが含まれます。。。

私が今まで受けた中で最も強かった scalar weapon による攻撃は、中国に渡航した時でした。
あの時は一睡もできませんでした。。。

中国の空港でも、警察か軍人のような雰囲気の男が、私を凝視していたのをよく覚えています。。。

そして、中国から帰国して家に着いたのが夜中の1時ころでしたが、家の近くに警察がいて、私が帰ってきたところを見てから移動し去っていったことも、よく覚えています。。。

Only people mentioned by @prayermewan in this post can reply

In response prayer mewan to his Publication

なので、個人的には、日本の警察と中国共産党の間に何らかのつながりがあるのでは? と疑っています。。。

もちろん断定はしませんが、これまでのいろいろな状況を振り返った時、そのように考えると筋が通るからです。

本当は、中国国内で私をつぶしたかったのではないか? とすら疑っています。。。

欧州王族の人身売買犯罪のことを知った今は、オランダでやられたときも、よく生きて帰ってこれたな、と思います。。。

トランプ大統領のおかげで、DeepStateが敗北しつつあります。それに伴い、集団ストーカー攻撃も少しずつ弱まってはいますが、まだ攻撃は続いています。。。

もうすぐ、米国で不正選挙の件が本格的に取り扱われると思いますが、Sydney Powell 弁護士の情報によると、どうも日本にも不正選挙に加担していた者がいた可能性があることが分かります。。。

日本国内のどんな人たちが米国不正選挙に関与していたのでしょうか。。。?

当然、米国からの要請があれば、日本でも捜査する必要が出てくるはずです。。。

いや、間違えました。米国が直接日本国内を捜査しにくるのでしょうね。。。戦争状態なので。。。